ちょっと悩んだ時の、道しるべブログ

生活の中で気になることや知っておくとお得な知識・情報をまとめた、ほのぼのサイトです♪

グルメ

デリー ダバに行ってみた!内装やお料理を写真付きで!

投稿日:2018年8月21日 更新日:

こんにちは!

今回は、東京でカレーを思いっきりいただく!をテーマに、
おすすめのお店をご紹介したいと思います!

本記事では、こちらの西葛西近辺のおすすめカレー屋さんまとめ!でご紹介しているお店の中でも私のお気に入りのお店をご紹介したいと思います!

今回ご紹介するお店は、都内の西葛西にあるカレー屋さんでして、
2~3種類のカレーが選べてそれらが食べ放題なんです

し・か・も、なんとナンまでおかわり自由!
加えて(ランチ終了時間の14:30までなら)時間無制限!!

これがほぼすべてのランチセットについているので、
ランチセットを1つ注文するだけで、お腹のキャパが許す限り、カレー&ナンを無限ループできちゃいますw

そしてランチセットは一番高いセットでも税込950円という破格の安さ!

…すごくないですか?
実は私の行きつけのお店でして、どのお料理もクオリティが高くてとってもおいしいんです♪

というわけで、
カレー&ナン食べ放題の超格安ランチが楽しめるオススメのお店を、
行き方からお店の内装やお料理まで、写真盛りだくさんでご紹介していきますよ!

(※お店の方より、お料理等の写真の使用許可をいただいています)

では早速行きましょう!

スポンサーリンク

東京都内のカレー食べ放題ランチ!

まずはお店の場所からご紹介してきますね。

今回ご紹介するカレー屋さんは、東京都江戸川区にあります。
最寄駅は、東京メトロ東西線の西葛西駅になります。

お店へは、南口から出た方が近いですよ♪
(駅を出たところにバス乗り場があるのが南口で、タクシー乗り場があるのが北口です)

で、南口を出てそのまま直進していただくと、カラオケ館さんが見えます。
そのカラオケ館さんの左側にある道を奥に進んでいってください。

ガシガシ進んでいくと…

ドコモショップさんが見えると思います。

そしたら、ドコモショップさん沿いの道を左に進んでいってください。

少し歩けば、…こちらです!
Delhi Dhaba(デリーダバ)さんです!

お店の入り口は、階段を上った先にありますよ♪

時間にして、西葛西駅から5分もかからないと思います。
では、お店の内装やいただけるお料理の数々を、次の章以降でたっぷりご紹介しましょう!

都内でナンが食べ放題の幸せランチ♪

まずは、お店の内装!
↓こんな感じです

結構ゆったりした感じですよね♪
お店に行く時間にもよるかもしれませんが、14時頃などのお昼時まっただ中を外した時間帯に行けば、一人でも4人掛けソファー席などに案内していただけることも多いので、ゆっくりランチを楽しみたいときはちょっとだけ時間をずらして行くのもアリですよ♪

そして、私は過去に10回以上お世話になっているのですが、こちらのお店、インド系のお客さんがかなり多いです。
これまで私がランチタイムに行った際はほぼ100%他のテーブルにインド系のご家族らしきお客さんがいらっしゃってましたからねw
なので、
「子連れでも大丈夫かな?」とか、
「ママ友と行って多少しゃべっても平気かな?」といった心配は無用かと思います♪

ちなみに、店員さんもほぼインド系の方なので、それだけ本場の方も認める美味しさという
ことなのでしょうね♪
(日本語OKのスタッフさんもいらっしゃいますよ♪私が写真の使用を交渉できたくらいですからw)

とはいっても日本人には合わないなどということは全くなく、バリバリ日本人の私がいただいてもめっちゃおいしいのでご安心くださいね~

さて、お待たせしました。
気になるランチメニューはこちらです!↓
(ごめんなさい… 写真のピントが合っておらず、ちょっとブレてます)

メニュー上段に載っているA、B、Cセットがカレーとナンの食べ放題つきランチセットになります。
この3つの違いは何かと申しますと、

 ・選べるカレーの種類が違う
 ・ケバブ(お肉料理)やタンドリーチキンなどの一品料理がつくかどうか

ですね。

基本のAセットでもカレーを2種類選べて、それとナンが食べ放題という超お得セットになっていますから、「とにかくお腹いっぱいカレーを満喫したい!」という場合はAセットでも十分満足できますよ。
でも、また後で写真をご覧いただけますが、タンドリーチキン等の一品料理がまたおいしいんですよ…♪

一番高いCセットでも1000円に収まってしまうので、ちょっと贅沢してスパイシーなお料理を食べつくすのもいいですね♪

スポンサーリンク

ちなみに私、先ほどから「カレーが選べる」と連呼しておりますが、
メニュー真ん中以降に、日替わりカレーのラインナップが載っています。
来店した曜日のカレーラインナップから、注文したセットに応じて2~3種類のカレーを選べるといった形になります。
カレー&ナン食べ放題のお得ランチは平日限定でして、毎日カレーが違うので、これも何度行っても飽きない理由の一つだと思いますよ。

辛さも4段階で選べますし、おかわりする際に辛さを変更することもできます。
「カレーは辛口に限る!」という方にもバッチリです!
ランチセットを注文すれば、ドリンクを1杯もらえるのも嬉しいですね♪

※注文時に、主食としてナンかライスかを選ぶことになるのですが、ライスを選んだ場合はライスのおかわりはできません。
あくまで、ナンを選んだ場合のみ、ナン食べ放題となりますのでご注意くださいね。

あと、ランチで注文できるのはこれだけではありません。

こんな感じで、ちょっと特別なカレーを楽しむことも可能です。
先日、インド系のご家族さんが注文していらっしゃいましたが、結構なボリュームがありましたよ。
少し深くて幅の広いお皿になみなみとカレーがたっぷりでしたので、かなりお腹いっぱいになるのではないでしょうか。
そして、めっちゃおいしそうでした…

さてさて、それでは話を戻しますね。
次の章で、私が先日伺った際のお料理の感想をお話ししようと思います♪

東京でカレーを思いっきり楽しむならココがオススメ!

私は、Cセットを注文しました。
ちなみに私がうかがったのは火曜日だったので、火曜日のラインナップから3種選びまして、
「ほうれん草チキン」、「クミンじゃがいも」、「玉子マサラカレー」にしました♪
飲み物はラッシーにしました。

カレーを楽しみにしながら待っていると、まずはラッシーが来ました。

他にも、オレンジジュースやコーヒーなども選べますので、お好みにあわせてどうぞです~
外が暑い日だったので、冷たくてほんのり甘いヨーグルト風味のラッシーが美味しいんですよ!

で、カレーたちを待ちながらメニューをザーッとみていると、
一応、ALL DAY MENUという形でいつでも頼める一品料理があるんですね。

「今度頼んでみようかな♪」なんて考えていると、
来ました来ました!Cセット!

カレー3種は、左から「ほうれん草チキン」「玉子マサラカレー」「クミンじゃがいも」です。
で、ナンに乗っている赤いお肉がタンドリーチキン、棒状の方がケバブになります。
Cセットは、主食にナンを頼んでも、ちびサフランライスがいただけるんですね♪
サラダは、A~Cセットすべてに入っていますよ。

どの曜日のどのカレーもそうなんですが、ハズレがなくてどれもおいしいんです!

ほうれん草チキンカレーはほのかなほうれん草の香りとチキンのプリプリ感が美味しく、
玉子マサラカレーは見た目と名前のわりに辛くなく、少しの酸味とスパイスがクセになるカレーです。

クミンじゃがいもは初めてだったのですが、これが予想の斜め上の美味しさでした!
中華料理の香辛料を感じさせるような鼻に抜ける香りが絶妙でしたね!

ここからはもうカレー&ナンのヘビーローテーションスタートですw

ゆで卵がゴロッっと入った玉子マサラカレーにナンをつけて食べてみたり、

クミンじゃがいもとサフランライスを一緒にほおばってみたり♪
絶品です!

ナンもたくさんおかわりしちゃいましたw
おかわりナンは切られた状態で数枚ずついただける感じです。
りなみにちゃんと焼き立てなので、めっちゃ熱いですw

今回もおいしくて大満足でした!

デリーダバ まとめ

今回は、都内でおすすめのカレー屋さんをご紹介しました!

最後に、お店の情報をザーッとご紹介しますね~

【デリーダバ 情報まとめ】

店名
デリーダバ (Delhi Dhaba)

ジャンル
インド料理、インドカレー、バイキング

予約・お問い合わせ
03-5878-0553

住所
東京都江戸川区西葛西6-12-9 国吉ビル 2F

交通手段
メトロ西葛西駅南口から徒歩5分弱
西葛西駅から198m

営業時間
11:00~15:00(L.O.14:30) 17:00~23:00(L.O.22:30)

定休日
無休

個室

貸切
可 (20人~50人可)

禁煙・喫煙
全面喫煙可
状況によって完全禁煙

こちらのお店は、カレー以外のお料理もたくさんそろっていますので、来店の際にはぜひチェックしてみてくださいね!
記事末尾のリンクから食べログさんのページへ飛んでいただくと、ほかの感想やお料理の写真がたくさん見られますので、ご参考までにです♪

次はいつ行こうかな~と、今からスケジューリングを始めていますw
今回もごちそうさまでした!

ランチがおいしい都内のオススメ店は、こちらで一覧にしてご紹介しています。
是非合わせてご覧ください♪

※こちらの記事は、

【好きなものを心ゆくまで!介護士さんが満足できる食べ放題特集】

上記記事でもご紹介いただきました♪

ありがとうございます!

デリーダバインド料理 / 西葛西駅

昼総合点★★★★ 4.5

スポンサーリンク

-グルメ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ペヤング超超超大盛り激辛はどのくらい辛い?食べてみた感想をご紹介!

スポンサーリンク こんにちは! 今回は、噂の超特大ペヤング焼きそばに関するお話です♪ 以前、ペヤング超超超大盛りって何グラム?という記事で、 規格外の大きさを誇るモンスター級のペヤングが存在するという …

叙々苑ランチは年末年始も営業!メニューや値段も画像付でご紹介!

こんにちは! 今回は、高級焼き肉店の大定番!叙々苑に関するお話です! スポンサーリンク 私にとっては、自分へのご褒美や、大きな集まりなど、いろいろなシチュエーションでちょっと贅沢したいときに真っ先に浮 …

ペヤング超超超大盛りコンビニにも売ってない!どこで売ってる?

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 こんにちは! スポンサーリンク 今回は、今話題のカップ焼きそばについてのお話です。 こちらの商品、一度は食べてみたいと思っていざスーパーなどに …

スエヒロ館 東葛西店に行ってきた!お料理&内装の写真も盛りだくさん!

スポンサーリンク こんにちは! 今回は、とあるハンバーグ屋さんに行ってきた際のお話しをしようと思います! 各地にチェーン展開をしているお店さんなので、あなたの地元にもあるかもですよ♪ 私はランチタイム …

田むら銀かつ亭の待ち時間は?行列に並ぶ際はココに気をつけよう!

こんにちは! 今回のテーマは、箱根 強羅にある超有名店「田むら銀かつ亭」さんに関するお話です! “豆腐かつ”が有名なお店さんで、テレビでもたびたび紹介される人気のお店さんです♪ …



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。