ちょっと悩んだ時の、道しるべブログ

生活の中で気になることや知っておくとお得な知識・情報をまとめた、ほのぼのサイトです♪

カラオケ

西葛西のカラオケで安いお店は?料金比較から導いた激安店はここだ!

投稿日:2019年1月29日 更新日:

こんにちは!

今回は、西葛西のカラオケ屋さんに関するお話です。

西葛西近辺で、とにかく安いカラオケ屋さんをお探し中のそこのあなた!

ありますよ♪いいカラオケ屋さんが♪

というわけで本記事では、
西葛西の地元民がオススメする激安のカラオケ屋さんをご紹介していきたいと思います♪

ぜひ参考にしてみてくださいね!

スポンサーリンク

西葛西のカラオケで安いのは?

基本的に、西葛西近辺にあるカラオケ屋さんはベースの料金が安価なところが多いです。

それこそ、平日のお昼とかに行けば、新宿や池袋などのカラオケ屋さんに同じ時間帯に行くより圧倒的に安く済む場合がほとんどです。

ですが、ただでさえ安い料金をさらに安くできる場合もありますので、そこらへんについてもお話ししていこうと思います。

今回は、西葛西近辺のカラオケ屋さん代表として3つのお店を取材してみました。

ここからは、それぞれのお店さんの特徴や価格帯、割引を受ける方法等をご紹介していきますね!

①カラオケマック西葛西店

こちらは、平日のフリータイム料金が激安のお店さんでして、

学生さん限定ではありますが、

夜23:00~翌5:00までのフリータイム料金が498円(+ワンドリンク代)となっています。

夜の料金なんて、他のお店だと下手したら30分で500円オーバーなところもありますから、マジで破格だと思いますw

そして、カラオケマックさんは多彩な割引が特徴でもあります。

提携している駐車場や教習所を利用しているとか、居酒屋さんのレシートを持っているとか、提携先のボイトレ教室に通っているとか、

ホントに多種多様な割引が存在します。

(お店のビルの入り口にこんな感じで看板が立ってます)

ちなみに、提携している居酒屋さんは以下の通りです♪

さらに、エポスカードというカードを提示すれば
それだけで割引の対象になるんですよw
(…こんなに割り引いてもらって、利益出てるんですかねw)

もちろん学割も存在しますので、

特に学生さんにオススメのお店ですね!

西葛西のカラオケ料金の相場は?

先ほどもお話ししました通り、西葛西近辺のカラオケ屋さんの料金は相場より安めです。

…というか、一部の爆安価格店さんのおかげで平均値ががくんと下がってるだけなんですけどねw

そう考えると、次のお店は際立って安いプランがあるというよりはコスパ重視のお店といった印象でしょうか。

②カラオケ館 西葛西店

こちらは、会員料金と一般料金が違いまして、会員料金の方が約3割引きくらいになっています。

特段料金が安いというわけではありませんが、サービスやお部屋の良し悪しなどで考えた場合、

コスパはいい方だと感じました。

お部屋はきれいですし、スタッフさんも丁寧でしたからね~

フリードリンクは毎回お店の方が持ってきてくれますからねw

(これに関しては人によって煩わしく感じる方もいるかもですがw)


スポンサーリンク

カラオケの激安店って西葛西だとどこ?

さて、ここまでお読みいただいてありがとうございました。

いよいよ真打ち登場ですw

③カラオケまねきねこ 西葛西店

ここのすごいところは、何と言っても大人気の「朝うた」!

なんと、朝の時間帯(7:00~12:00)は室料が10円/30分という超激安価格なんです!

ワンドリンク必須となってますが、そんなのもはや関係なしですw

フードやドリンクも持ち込み可能なので、本気でカラオケを安く済ませたい方にはマジでオススメです!

朝うたの詳しい内容や、店内の雰囲気等については以下の記事の後半でもお話ししてますので、

ぜひ合わせてご覧ください♪

西葛西のカラオケで24時間営業なのは?深夜から朝までOKの駅前店!

西葛西のカラオケで24時間営業なのは?深夜から朝までOKの駅前店!

まとめ

今回は、西葛西近辺でおすすめのカラオケ屋さんをご紹介しました。

ご参考になれば幸いです♪

西葛西でおすすめのカラオケ屋さんはこちらにもまとめておりますので、ぜひ合わせてご覧くださいね♪

スポンサーリンク

-カラオケ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

カラオケでかわいい歌!女の子らしい&歌いやすい曲を視聴動画つきで!

こんにちは! 今回は、カラオケでかわいい歌を歌いたい!という方に向けたお話です。 スポンサーリンク カラオケ、楽しいですよね♪ 以前、 カラオケでかわいいアニソンを歌いたい!ボカロやキャラソンも! と …

IDOLiSH7のカラオケ映像が多いのはdam?配信曲で見るオススメ機種は?

こんにちは! アイドリッシュセブンファン、通称アイナナファンのみなさん、お待たせしました! 「友だちと一緒にカラオケでIDOLiSH7の曲を歌いまくってアイナナ祭をしたい!」という方は、 カラオケ機種 …

official髭男dismのカラオケを本人映像付で!機種のオススメはこれだ!

こんにちは! 今回は、今大人気の【Official髭男dism】さんに関するお話です。 スポンサーリンク ボーカルの藤原さんのミラクルハイトーンボイスと、それを前面に押し出した楽曲が魅力的なグループで …

腹から声を出す方法をご紹介!腹式呼吸が簡単にできるマル秘ワザ!

こんにちは! 今回のテーマは、「お腹から声を出す方法」です。 スポンサーリンク カラオケで歌う際に、よく「腹から声を出すように!」と言われますよね? でも、正直「腹から声を出す」ってどういうこと?って …

葛西のカラオケで安いお店は?特に平日が激安でオススメなのはここ!

スポンサーリンク こんにちは! 今回は、葛西駅付近にある激安のカラオケ屋さんをご紹介したいと思います! 「できるだけ安いカラオケ屋さんを探してるんだけどイマイチいいところが見つからなくて…」 というそ …



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。