ちょっと悩んだ時の、道しるべブログ

生活の中で気になることや知っておくとお得な知識・情報をまとめた、ほのぼのサイトです♪

グルメ

忘年会を西葛西でするならココがおすすめ!個室アリ、大人数可、料理が旨いetc

投稿日:2018年12月10日 更新日:

こんにちは!

今回は、忘年会にぜひおすすめしたいお店をご紹介していきたいと思います。

※今回ご紹介するお店はすべて江戸川区の西葛西近辺にあるお店に限定しています

「個室があるお店がいいんだけど…」
「大人数で貸し切りたいんだけど、受け入れてくれるお店あるかな?」
「やっぱりお料理がおいしいお店を選びたい!」

↑などなど、人によって求めるポイントって違ってくると思いますので、これらのご要望を満たすお店を厳選して3つお話ししていこうと思います。

忘年会の幹事を任されたそこのあなた!ぜひ参考にしてみてくださいね♪

スポンサーリンク

忘年会は西葛西のこの店がおすすめ!

では早速、西葛西の地元民おすすめのお店を一つずつご紹介しますね♪

今回ご紹介するお店は、全て私が実際に行ったことのあるお店さんばかりなので、私がお邪魔した際の感想もご覧いただけるようになっております。

お店の方から写真の使用許可もいただいているので、写真たっぷりでお届けしてますよ☆

あ。ちなみに、私がお店に行ったのは基本ランチタイムなので、ディナーメニューやコースメニュー等は写真でご紹介はできません。。。

ですが、店内の内装や、「あ。こんな感じのお料理が食べられるんだ♪」という参考にはなるかな~と思いますので、気になったお店はぜひ感想等も合わせてご確認いただければと思います。

個室で忘年会なら西葛西のこのお店で!

まず最初にご紹介するお店は、ちょっと変化球で沖縄料理のお店です!

ちょっと隠れ家的な立地のお店で、本場の沖縄料理が思う存分いただけます♪

忘年会シーズン限定のプラン等もありますし、個室も用意されていて、大人数なら貸し切りも可能です。

各プラン詳細や料金、予約状況などは以下の食べログさんのページで見ることができますので、ご活用くださいね♪

☆食べログさんのページはこちら

私がお店に伺った際のお話もぜひどうぞです☆

島ごはん西葛西店でランチしてきた!画像もたっぷり!

島ごはん西葛西店でランチしてきた!画像もたっぷり!


スポンサーリンク

西葛西で忘年会を大人数で!

今度は絶品の韓国料理がいただけるお店です☆

突然ですが、スンドゥブチゲってあるじゃないですか。
(辛いスープにお豆腐やお野菜が入ったスープ料理です)

私、スンドゥブチゲが大好きで、韓国料理屋に入ったら必ず注文するのですが、ここのスンドゥブは歴代最高においしかったんですよ!!

今のところ、ここの韓国メシを超えるお店は出会ってません。

本場韓国のオモニが作るお料理はとにかくおいしくて、しかもリーズナブルなんです!

20人以下でも貸し切り可能なうえ、50人くらいでもOKということなので、思い切って貸し切りにしてしまえば大人数での宴会には困りませんよ♪

プラン詳細等は以下の食べログさんのページでご覧くださいね。

☆食べログさんのページはこちら

あ。
店内の様子やお料理をもっと見たい!という方は、こちらの記事もぜひ!

西葛西の韓国料理屋オアシスに行ってきた!画像もたっぷり♪

西葛西の韓国料理屋オアシスに行ってきた!画像もたっぷり♪

西葛西で忘年会なら料理が旨いこの店も!

最後は、全国を探しても少ない、ある食材の専門店居酒屋さんです。

その食材とは…山芋です!

とろろ好きな方にぜひ行ってみていただきたい、隠れた名店ですよ!

名物とろろ鍋に、絶品の土鍋ごはんやとろろアヒージョ、自然薯クラフトビールなるものまで!

細部にまで山芋にこだわったお料理がいただけちゃいます☆

時期によっては予約が取りづらい場合もありますので、気になる方は早めに予約してしまうことをオススメします。

(予約状況及び予約の手続きは以下の食べログさんのページから行えます♪)

☆食べログさんのページはこちら

店内の様子やお料理もたくさん写真付きで載せてますので、こちらの記事も参考にしてみてくださいね~
(お店名物のとろろ鍋の画像もありますよ☆)

山芋の多い料理店へ行ってきた!内装やお料理を写真付きで!

山芋の多い料理店へ行ってきた!内装やお料理を写真付きで!

まとめ

今回は、西葛西近辺で忘年会におすすめなお店をご紹介しました。

ちなみに、お隣の駅である葛西駅にも

地元民から愛されるいいお店があるんですよ♪

↓こちらです!

葛西の韓国料理店の味じまんに行ってきた!内装やお料理を画像付きで!

葛西の韓国料理店の味じまんに行ってきた!内装やお料理を画像付きで!

↑こちらは、そのお店にランチでお邪魔したときの感想等をまとめたページなのですが、

お店の雰囲気やいただけるお料理など、写真満載でご紹介していますので

合わせて参考にしていただけましたらです♪

おいしいお料理を楽しみつつ、今年最後の大宴会、ぜひ楽しんできてくださいね~

スポンサーリンク

-グルメ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

船橋屋 亀戸本店の行列の待ち時間は?実際に行って確かめてみた!

スポンサーリンク こんにちは! 今回は、亀戸にあるくずもちが美味しいお店『船橋屋 亀戸天神本店』さんに関するお話です♪ こちらのお店、亀戸といえばココ!くらいの人気店でして、特に土日は行列が絶えないお …

なにわのお好み焼きじろーに行ってきた!絶品料理を写真付きでご紹介!

スポンサーリンク こんにちは! 大阪と言えば粉モノ!粉モノと言えば大阪! というわけで、今回は 大阪で食べたい、美味しいお好み焼き屋さんをご紹介します! 私、先日新大阪に行ってきまして、 そこで地元の …

ヤマモリのガパオの素のレシピが美味しい!辛さはどのくらい?

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 こんにちは! スポンサーリンク 今回は、ガパオライスの素をひとつご紹介したいと思います。 ガパオライス! 美味しいですよね~♪ バジルの香りと …

ハンバーグを都内で食べるならココがおすすめ!画像&詳細レビュー有!

スポンサーリンク こんにちは! 今回は、都内のハンバーグ屋さんをドドっと5つご紹介します! ハンバーグって美味しいですよね~♪ 私もハンバーグ大好きなんですよ! なので、これまで私が食べ歩いたハンバー …

地下鉄博物館帰りのランチにBEYOND 葛西へ行ってきた!画像たっぷり♪

こんにちは! 今回は、ちかはく帰りに家族で寄りたいオススメのお店をご紹介しますよ! 東京メトロ東西線葛西駅からすぐのところにある地下鉄博物館。 土日や夏休みシーズンなどは電車好きの子供たちでかなり賑わ …



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。