ちょっと悩んだ時の、道しるべブログ

生活の中で気になることや知っておくとお得な知識・情報をまとめた、ほのぼのサイトです♪

グルメ

忘年会は西葛西のこの店がおすすめ!個室アリ&大人数可&料理が旨い!

投稿日:

こんにちは!

今回は、忘年会にぜひおすすめしたいお店をご紹介していきたいと思います。

※今回ご紹介するお店はすべて江戸川区の西葛西近辺にあるお店に限定しています

「個室があるお店がいいんだけど…」
「大人数で貸し切りたいんだけど、受け入れてくれるお店あるかな?」
「やっぱりお料理がおいしいお店を選びたい!」

↑などなど、人によって求めるポイントって違ってくると思いますので、これらのご要望を満たすお店を厳選して3つお話ししていこうと思います。

忘年会の幹事を任されたそこのあなた!ぜひ参考にしてみてくださいね♪

スポンサーリンク

忘年会は西葛西のこの店がおすすめ!

では早速、西葛西の地元民おすすめのお店を一つずつご紹介しますね♪

今回ご紹介するお店は、全て私が実際に行ったことのあるお店さんばかりなので、私がお邪魔した際のレビューもご覧いただけるようになっております。

お店の方から写真の使用許可もいただいているので、写真たっぷりでレビューをお届けしてますよ☆

あ。ちなみに、私がお店に行ったのは基本ランチタイムなので、ディナーメニューやコースメニュー等は写真でご紹介はできません。。。

ですが、店内の内装や、「あ。こんな感じのお料理が食べられるんだ♪」という参考にはなるかな~と思いますので、気になったお店はぜひレビューも合わせてご確認いただければと思います。

個室で忘年会なら西葛西のこのお店で!

まず最初にご紹介するお店は、ちょっと変化球で沖縄料理のお店です!

ちょっと隠れ家的な立地のお店で、本場の沖縄料理が思う存分いただけます♪

忘年会シーズン限定のプラン等もありますし、個室も用意されていて、大人数なら貸し切りも可能です。

各プラン詳細や料金、予約状況などは以下の食べログさんのページで見ることができますので、ご活用くださいね♪

☆食べログさんのページはこちら

私がお店に伺った際のレビューもぜひどうぞです☆

島ごはん西葛西店でランチしてきた!画像もたっぷり!

島ごはん西葛西店でランチしてきた!画像もたっぷり!


スポンサーリンク

西葛西で忘年会を大人数で!

今度は絶品の韓国料理がいただけるお店です☆

突然ですが、スンドゥブチゲってあるじゃないですか。
(辛いスープにお豆腐やお野菜が入ったスープ料理です)

私、スンドゥブチゲが大好きで、韓国料理屋に入ったら必ず注文するのですが、ここのスンドゥブは歴代最高においしかったんですよ!!

今のところ、ここの韓国メシを超えるお店は出会ってません。

本場韓国のオモニが作るお料理はとにかくおいしくて、しかもリーズナブルなんです!

20人以下でも貸し切り可能なうえ、50人くらいでもOKということなので、思い切って貸し切りにしてしまえば大人数での宴会には困りませんよ♪

プラン詳細等は以下の食べログさんのページでご覧くださいね。

☆食べログさんのページはこちら

あ。
店内の様子やお料理をもっと見たい!という方は、レビュー記事もぜひ!

西葛西の韓国料理屋オアシスに行ってきた!画像もたっぷり♪

西葛西の韓国料理屋オアシスに行ってきた!画像もたっぷり♪

西葛西で忘年会なら料理が旨いこの店も!

最後は、全国を探しても少ない、ある食材の専門店居酒屋さんです。

その食材とは…山芋です!

とろろ好きな方にぜひ行ってみていただきたい、隠れた名店ですよ!

名物とろろ鍋に、絶品の土鍋ごはんやとろろアヒージョ、自然薯クラフトビールなるものまで!

細部にまで山芋にこだわったお料理がいただけちゃいます☆

時期によっては予約が取りづらい場合もありますので、気になる方は早めに予約してしまうことをオススメします。

(予約状況及び予約の手続きは以下の食べログさんのページから行えます♪)

☆食べログさんのページはこちら

店内の様子やお料理もたくさん写真付きで載せてますので、レビュー記事も参考にしてみてくださいね~
(お店名物のとろろ鍋の画像もありますよ☆)

山芋の多い料理店へ行ってきた!内装やお料理を写真付きで!

山芋の多い料理店へ行ってきた!内装やお料理を写真付きで!

まとめ

今回は、西葛西近辺で忘年会におすすめなお店をご紹介しました。

おいしいお料理を楽しみつつ、今年最後の大宴会、ぜひ楽しんできてくださいね~

スポンサーリンク

-グルメ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

チャーシューが赤いのって大丈夫なの?生っぽいし食中毒の心配はない?

こんにちは! 今回のテーマは、ラーメン屋さんのチャーシューについてです! チャーシューっておいしいですよね~ 私もラーメンをいただく際は、トッピングで追加しちゃったりしますw スポンサーリンク そんな …

激辛カップ麺のおすすめはコレだ!珠玉の辛い麺をご紹介!

こんにちは! みなさんは、辛いものはお好きですか? 私は大好きです! スポンサーリンク 辛い物はストレス解消にもなりますし、 暑い日に食べて思いっきり汗をかくのも気持ちいいですよ! でも、忙しくてお店 …

なか卯の親子丼をアレンジ!美味しい食べ方を写真付きでご紹介!

こんにちは! 今回のテーマは、なか卯の親子丼を美味しくアレンジする方法!です。 なか卯の親子丼っておいしいですよね~♪ とってもリーズナブルなのにクオリティが高くて、私もよく利用しています♪ スポンサ …

麻婆豆腐の素で辛いのはこれ!本格四川の刺激&激辛で美味い!画像有♪

スポンサーリンク こんにちは! 今回は、お家で本格麻婆豆腐がいただけるおすすめの素をご紹介します! 「今日は辛いものが食べたい!!」という日にオススメな、山椒と唐辛子の刺激バリバリの旨辛麻婆豆腐が簡単 …

新宿近辺のかつ丼が美味しい隠れた名店、鈴新へ行ってきた!

スポンサーリンク こんにちは! 今回は、新宿付近で美味しいカツ丼がいただける名店をご紹介します! 隠れ家的な知る人ぞ知る名店で、定番のメニューは3種類のカツ丼というカツ丼へのこだわりがスゴイお店さんな …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。