ちょっと悩んだ時の、道しるべブログ

生活の中で気になることや知っておくとお得な知識・情報をまとめた、ほのぼのサイトです♪

娯楽

天月さんの歌まとめ!厳選おすすめ曲&ホシアイ等のキーをご紹介!

投稿日:

こんにちは!

今回のテーマは、大人気の歌い手さんの天月さんに関するお話です!

天月さん、私も大好きでして、動画サイトに最新動画がアップされると真っ先に見ちゃいます♪
(そして、たいがいリピート再生しまくりますw)

こちらのページでは、そんな天月さんの楽曲の中でも人気の高いオススメ曲を厳選してご紹介しちゃいたいと思います!

そして、カラオケで天月さんの曲を歌う際のキーについてもお伝えしていますよ!
サマータイムレコード、ホシアイなど、7曲ほどキーをご紹介していますので、ぜひ参考にしていただけましたらです♪

それでは早速行きましょう!

スポンサーリンク

天月さんのオススメ曲&キーをまとめてみました♪

先にお断りというか、お伝えしておきたいことがあるので、さっとお話ししちゃいますね。

この後ご紹介する天月さんのオススメ曲は、人気度プラス私の好みで選曲しておりますw
そのため、「〇〇(曲名)が入ってないじゃん!」みたいなコメントはお控えくださいね。

私なりに、天月さんの楽曲をできるだけ幅広くご紹介しているつもりですので、その点ご了承の上ご覧いただけますと幸いです。

曲のキーについても、あくまで私調べですので誤りがある可能性もゼロとは言い切れません。

以上の点をご了承いただいたうえで、天月さんワールドに浸っちゃってください!

天月さんのオススメ曲は?

実は天月さんって、これまでにかなり多くの楽曲を歌っているんですよね。

天月さん自身が作詞をしたオリジナルの楽曲もあれば、J-POPやアニソン、ボカロ曲などのカバーも多数公開しています。

最近天月さんを知ったという方の中には、「数ある楽曲の中でも特にオススメなのってどれ?」というような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?_

そこで、そのような疑問にバッチリお答えした記事を作成しました!
天月さんが歌った曲の中でも人気の高い曲を、ジャンル別に数曲ずつ厳選してご紹介しています♪

PVも一緒に載せておりますので、ぜひ映像とともにお聞きいただければと思います。
(映像と一緒に聞くと、より一層素晴らしいので…♪)

ご興味ありましたら以下からどうぞ♪

天月さんのおすすめ曲をご紹介!カバーソングやボカロ曲も!はこちら

天月さんのおすすめ曲をご紹介!カバーソングやボカロ曲も!


スポンサーリンク

ホシアイをはじめとする天月さんの人気曲のキーは?

実は天月さんは、ほかのアーティストさんの楽曲をカバーする際に、キーを変えていることが多いんです。

それがまた「アレンジがかっこいい!」と評判を呼んで人気を高めている部分もあるのですが、
カバー曲の天月さんver.を聞きこんでカラオケに行き、その歌を歌おうとしても、なんだかキーやテンポが合わない…みたいなことも結構起こるんですよw

ただ、キーが原曲といくつ違うのかが分かれば、カラオケで簡単に設定できますし、その音程で練習をすることだってできます。
要は、天月さんver.が原曲といくつキーが違うのかが分かれば問題ないわけです。

というわけで、天月さんのカバー曲のキーをまとめてみました!

超人気曲の『ホシアイ』をはじめとする人気曲のキーを7曲分ご紹介しています。

ぜひアレンジキーを確認していただき、カラオケで天月さんver.のキーを歌い上げちゃってください!

ホシアイ 天月さんver.のキーは?サマータイムレコード、ゴーストルール他!はこちら

ホシアイ 天月さんver.のキーは?サマータイムレコード、ゴーストルール他!

まとめ

今回は、天月さんの楽曲に関する情報をまとめてみました。

天月さんファンの皆さんも、
最近天月さんを知ったという方も、

ぜひぜひ参考にしてみてくださいね♪

スポンサーリンク

-娯楽
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

天月さんのおすすめ曲をご紹介!カバーソングやボカロ曲も!

こんにちは! 今回は、天月さんのおすすめ曲をドドドド~~! とご紹介します! 天月さんは動画サイト等で活躍している歌い手さんで、今やその人気はものすごいことになっています♪ 先日、武道館での単独ライブ …

ボドゲカフェって一人でも行ける?ぼっちにならない?相席は可能?

こんにちは! 今回は、ボドゲカフェに関するお話です。 みなさんはボドゲカフェって行ったことありますか? 一度行ってみると分かりますが、楽しいですよ~♪ スポンサーリンク 以前、私が遊びに行った際のお話 …

ボドゲカフェとは?東京にあるコロコロ堂に行った感想を画像つきで!

こんにちは! 今回は、今話題(?)の「ボドゲカフェ」を取材してきました! みなさんはボドゲカフェってご存知ですか? スポンサーリンク ボドゲカフェは、「ボードゲーム」+「カフェ」の造語でして、食事や飲 …

江戸川区で子供向けのイベントは?ピザ作り体験が安い&楽しい!

こんにちは! 今回は、子供が楽しめる職業体験イベントをご紹介したいと思います! 最近は、様々なところで職業体験ができますよね。 スポンサーリンク 豊洲にあるキッザニアなんかはその最たるものだと思います …

動物園のふれあいコーナーって大人一人だけで行っても大丈夫?

こんにちは! 今回は、動物園のふれあいコーナーに関するお話です。 動物園に言ったらはずせないのがふれあいコーナーで動物たちと戯れることですよね♪ スポンサーリンク もふもふしたうさぎとか、ちょこんと愛 …



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。