ちょっと悩んだ時の、道しるべブログ

生活の中で気になることや知っておくとお得な知識・情報をまとめた、ほのぼのサイトです♪

旅行

星野リゾートの界タビ20sを徹底攻略!予約方法から旅行記まで完全網羅!

投稿日:2019年2月16日 更新日:

こんにちは!

今回は、星野リゾートの「若者旅」というプロジェクトに関するお話です。

こちら、大学生を主なターゲットとした格安旅行プランのプロジェクトでして、

今とっても大人気なんですよ!

ただ、人気すぎてなかなか予約ができないほどw

というわけで本記事では、
星野リゾート若者旅の人気のヒミツや、倍率、

対象者の条件や予約を勝ち取るコツなどをお話ししていきたいと思います。

ぜひ参考にしてみてくださいね♪

スポンサーリンク

星野リゾートの若者旅が予約できない!?

実際のところ、星野リゾート若者旅は大変人気でして、

以前として「予約が取れたらラッキー」というレベルの狭き門となっています。

実は、私自身、星野リゾートさんを利用したことがあるのですが、

あそこって、ほんとにサービス重視の宿泊施設という感じなんですよ。

要は、建物内の部屋数自体が少ないですし、部屋数いっぱいに宿泊者を詰め込まずに、常にゆとりを持たせてお客さんがのんびり過ごせるよう配慮してくださっているような印象を受けたんですね。

なので、そもそもの募集組数が少ないという点も相まって、現在のような熾烈な競争率になっているのかなと思います。

ただ、倍率がすごいのはこれだけが原因ではありません。

そう。

若者旅プランで予約すると、とにかく安いんですよw

あのハイレベルなサービスや美味しいお食事が格安で楽しめるとあっては、

誰でも飛びつきたくなるものですからねw

というわけで、

 ・若者旅プランで申し込むとどのくらい安くなるのか?

 ・競争率はどんなもんなのか?

 ・予約を勝ち取るためのコツはないのか?

↑といった点について、以下の記事にまとめてみました☆

ご興味ありましたらどうぞです♪

星野リゾート若者旅が予約できない!売り切れ続出の倍率やコツは?

星野リゾートの界タビ20sが予約できない!売り切れ続出の倍率やコツは?


スポンサーリンク

星野リゾートの若者旅の対象者条件は?

…何を今さらw とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、

実は若者旅プランには対象者が細かく決められていて、一つでも満たしていない条件があると応募ができないんですね。

逆に、一見 対象者でないように見える人でも、場合によっては若者旅プランを利用できる場合があるんですよ

もちろん、ネットで調べようと思えばズラーっと情報が出てくるには出てくるのですが、

正直、情報がごちゃごちゃしている部分も多くて調べづらい側面がありましたので、

若者旅プランの応募資格について、がっつりまとめてみました!

これさえ読めば、若者旅プランの対象者がまるっとわかりますよ♪

ぜひ参考にしてみてくださいね♪

星野リゾート若者旅の対象者は?応募の条件や期間まとめ!

星野リゾートの界タビ20sの対象者は?応募の条件や期間まとめ!

まとめ

今回は、星野リゾート若者旅についてお話ししました。

ご参考になれば幸いです♪

星野リゾート界 松本の旅行記記事を、こちらにまとめておりますので、
宿泊を検討されている方は、ぜひ合わせてご参照ください♪

スポンサーリンク

-旅行
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

乗り物酔いの原因別対策!匂いや食べ物等、理由別に予防法をご紹介!

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 こんにちは! 今回は、乗り物酔いに関するお話をしたいと思います。 乗り物酔いって、乗り物に強い人にはつらさが全く伝わらない、 でも本人はめっち …

北陸最古の隠れパワースポット!金剱宮参拝の体験記をご紹介!

KIMG3447 みなさん こんにちは! 前回に引き続き、一人旅行記続行中です。 今日は金剱宮(きんけんぐう)についてお話ししていきます。 スポンサーリンク 私も宿泊先の加賀に行く前に、行きました~ …

これでもう迷わない!旅行先でお土産を選ぶときのマル秘テク!

こんにちは! 今回も旅行関係のテーマでお送りします。 みなさん、旅行先でお土産を買うときって、どうしてますか? 何を買っていけばよいものか、結構悩んでしまうという方もいるのではないでしょうか? スポン …

ラフォーレ倶楽部 箱根強羅 湯の棲のご飯!夕食&朝食を写真つきレビュー!

こんにちは! 実は私、先日旅行に行ってきたんですね。 その時お世話になったホテルが まぁ素晴らしくてw そのホテルとは…ラフォーレ倶楽部 箱根強羅 湯の棲! リーズナブルな価格なのにサービスが行き届い …

まだあきらめないで!当日の朝に旅館やホテルを予約するコツ

スポンサーリンク こんにちは! みなさん、ある日突然思い立って 旅行に行こう! と思ったことありませんか? でも、 「当日朝にネットの予約ページを見てみたらもう締め切られてた…」 「予約できたとしても …



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。